お客様対応マニュアルvol6 6 第2章 電話応対の基本 1.基本姿勢 (1)電話をとる準備 まずは電話をとる準備をしましょう。 (2)①迅速 ②正確 ③親切 + 簡潔 電話応対においては、「迅速に」「正確に」「親切に」という点が重要ですが、
コールセンター 電話 応対 マニュアル テンプレート-コールセンター、bpo委託企業 株式会社東京テレマーケティング 電話応対研修 応用クレーム対応に特化し、電話応対を自身の強みに変えることをテーマとした実践的な研修です。 統一マニュアコールセンターニュース アウトバウンド・インバウンドに関するトータル情報発信サービス コールセンターのテレアポと完全成果報酬について コールセンターに依頼する"アウトバウンド業務"と"インバウンド業務"事業が大きくなり、アウト
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テレアポトークスクリプトの「6ゾーン・テンプレート」! 電話営業でアポ取りする例文マニュアル 年6月30日 今回は、 テレアポトークスクリプトの作り方 についてです。 これから、 私(山本 敦久)が年間、100業種以上のテレアポトーク作りを経て 新入社員のみなさんが、入社して一番最初に苦労するのが電話対応ではないでしょうか。 今回は、いざというときにこのページを開いておけば絶対安心することができる「ビジネス電話対応パーフェクトマニュアル」を作成しました。 ビジネス電話対応パーフェクトマニュアル 1.電話が
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