お客様対応マニュアルvol6 6 第2章 電話応対の基本 1.基本姿勢 (1)電話をとる準備 まずは電話をとる準備をしましょう。 (2)①迅速 ②正確 ③親切 + 簡潔 電話応対においては、「迅速に」「正確に」「親切に」という点が重要ですが、
コールセンター 電話 応対 マニュアル テンプレート-コールセンター、bpo委託企業 株式会社東京テレマーケティング 電話応対研修 応用クレーム対応に特化し、電話応対を自身の強みに変えることをテーマとした実践的な研修です。 統一マニュアコールセンターニュース アウトバウンド・インバウンドに関するトータル情報発信サービス コールセンターのテレアポと完全成果報酬について コールセンターに依頼する"アウトバウンド業務"と"インバウンド業務"事業が大きくなり、アウト
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